広告右往左往

ダイアリーからこちらに引越しました。新しいものはポチポチ書こうと思っています。相変わらず広告屋のおっさんのしがないぼやきでしかありませんが、よろしかったらどうぞ~

約束は果たせているのだろうか?

だいぶご無沙汰になってしまいました。(もっとも見ている人もあまり居ないブログだけれど)
5月も半ばを回って、今年もあっという間に半年が過ぎていこうとしているけれど、私は自分に約束した事を果たせているのだろうか?と改めて思ってしまった。
このブログの上で、「何事にも一生懸命」でとにかく一年間走る!と宣言していたのだけれど、果たしてどうなのだろう??
「成果」という視点で見ると、自己採点では「全然」って感じはしているのだけれど、とにもかくにも毎日「一生懸命やらなきゃ!」と思いながら暮らしてきたということだけは事実としてあるなぁとは感じているのだけれど、なかなか実行や成果という形には結実しないなぁと感じるのも事実です。

個人的には、「まだまだ努力が足りない」或いは「努力の方向性が違ってる?」のかもしれないなぁと、少しここで振り返って、この半年の自分の行動の棚卸をして、残りの半年余りを過ごしたいと思っています。
とは言え、その作業すらなんだか遅々として進んでない感じでいかんのですが・・・
まずは、「このブログもう少し書けよ」ってところからスタートなのかもしれませんが・・・

ということで少し反省と見直しのタイミングかなぁと思っています。