広告右往左往

ダイアリーからこちらに引越しました。新しいものはポチポチ書こうと思っています。相変わらず広告屋のおっさんのしがないぼやきでしかありませんが、よろしかったらどうぞ~

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

T-Mobile Ny Touch 3G Fender Limited Edition !!

元・ギター少年たちにはたまらない携帯がT-Mobileから出ています。おなじアンドロイドフォンにするなら、こっちがいいなぁ・・・ 写真で見るかぎりは、美しいサンバーストに塗装されていると言う感じが出ているし、CMにはなんとクラプトンが出ていると言う感…

ちょっと気に入ったYou tube disco

既にtwitterあたりでもつぶやかれているから試された方も多いだろうけれど、You tube discoなるものがリリースされている。http://www.youtube.com/disco 「YouTube Music Discovery Project and Playlist Creation Tool」と銘打っているサービスで、簡単に…

雪!

昨晩は久々に都心部に積雪があるくらいの雪でした。 昨年は記憶しているところだと、都心部には積雪というほど雪は降らなかったような気がします。(間違ってたら誰か教えて) officeのある都心部はすっかり雪は無い状態だから、何事なかったような感じです…