広告右往左往

ダイアリーからこちらに引越しました。新しいものはポチポチ書こうと思っています。相変わらず広告屋のおっさんのしがないぼやきでしかありませんが、よろしかったらどうぞ~

T-Mobile Ny Touch 3G Fender Limited Edition !!

元・ギター少年たちにはたまらない携帯がT-Mobileから出ています。おなじアンドロイドフォンにするなら、こっちがいいなぁ・・・
写真で見るかぎりは、美しいサンバーストに塗装されていると言う感じが出ているし、CMにはなんとクラプトンが出ていると言う感涙モノです。




ギターケースのようなケースといい、なんともくすぐられます。
SIMロックフリーだったら、誰かに買ってもらってdocomoのカード刺して使おうかなと思ってしまった。
日本のキャリアの皆さんも、ファッションブランドやデザイナーとのコラボだけじゃなくて、こう言う方向でのコラボもしてくれないかなぁ・・・