広告右往左往

ダイアリーからこちらに引越しました。新しいものはポチポチ書こうと思っています。相変わらず広告屋のおっさんのしがないぼやきでしかありませんが、よろしかったらどうぞ~

雪!

昨晩は久々に都心部に積雪があるくらいの雪でした。
昨年は記憶しているところだと、都心部には積雪というほど雪は降らなかったような気がします。(間違ってたら誰か教えて)
officeのある都心部はすっかり雪は無い状態だから、何事なかったような感じですが、住まいのある東京の北の方はきっとまだまだ残ってて、凍結してるのだろうなぁ。
そんなときに限って、車を入れ替えたばかりでタイヤも冬仕様にしてないから、駅までの送迎を頼むわけにもゆかず、今朝は駅までスニーカー履いてえっちらおっちら雪を踏みしめて出社です。
なんか、そんな予感はしてたんだよね。車替えたとたんに雪降るって・・・
なんとなくそういうネガティブな予想があたるのもどうかと思うけれど・・・