広告右往左往

ダイアリーからこちらに引越しました。新しいものはポチポチ書こうと思っています。相変わらず広告屋のおっさんのしがないぼやきでしかありませんが、よろしかったらどうぞ~

コカコーラのyou tube上のバイラルビデオ

face bookでレーザーフィッシュのCEOの得丸さんが紹介してたのだけれど、是非上記のvideoをご覧あれ。
細かいことはともかくとして、過去からのコカコーラブランドのコアな価値である、「仲間との楽しい時間の真ん中にある」と言うhappinessが上手く伝わってくると感じたのは私だけだろうか?
登場している人達が心底サプライズを楽しんでいる感じをストレートに、脚色なしに伝える力って、やっぱり強いなぁと思った。