コカコーラのyou tube上のバイラルビデオ
face bookでレーザーフィッシュのCEOの得丸さんが紹介してたのだけれど、是非上記のvideoをご覧あれ。
細かいことはともかくとして、過去からのコカコーラブランドのコアな価値である、「仲間との楽しい時間の真ん中にある」と言うhappinessが上手く伝わってくると感じたのは私だけだろうか?
登場している人達が心底サプライズを楽しんでいる感じをストレートに、脚色なしに伝える力って、やっぱり強いなぁと思った。
face bookでレーザーフィッシュのCEOの得丸さんが紹介してたのだけれど、是非上記のvideoをご覧あれ。
細かいことはともかくとして、過去からのコカコーラブランドのコアな価値である、「仲間との楽しい時間の真ん中にある」と言うhappinessが上手く伝わってくると感じたのは私だけだろうか?
登場している人達が心底サプライズを楽しんでいる感じをストレートに、脚色なしに伝える力って、やっぱり強いなぁと思った。