広告右往左往

ダイアリーからこちらに引越しました。新しいものはポチポチ書こうと思っています。相変わらず広告屋のおっさんのしがないぼやきでしかありませんが、よろしかったらどうぞ~

やっとタイトル決めました

ずーっと未定だったのですが、さすがに何か中身に近いタイトルにしようと思い、このタイトルにしました。
広告屋としての今の心境をストレートに言うとこんな感じ。
業態として生き残るためには、「今までの成功体験の延長線上に無い事」にチャレンジしなければいけない状況で、まさに日夜「右往左往」してるのです。

て事で、もう少し頻度あげて書きたい事をだらだらと書こうかと思いますので、どうぞおつきあいください。