広告右往左往

ダイアリーからこちらに引越しました。新しいものはポチポチ書こうと思っています。相変わらず広告屋のおっさんのしがないぼやきでしかありませんが、よろしかったらどうぞ~

明けましておめでとうございます

「日記」と言うものは、やっぱり元旦に書くものだと思ったので、まずは新年のご挨拶をアップしました。
年末の休みからだらだらと自己満足なものをアップし続けちゃいましたが、ひとまず大晦日ですべてアップし終わったので、また元のゆったりペースで思いついたこと、気づいたことをここに書いてゆこうかと思います。

わかっていたこととはいえ、昨年後半からの経済状況の厳しさは、業界にも大きなダメージを与えていると思いますが、その事に対してどうこうと言うより、既に5年以上前からこんな時がやって来るのではと個人的には思っていたのに、そのための準備を仕切れなかったと言うことの方に、心残りを残した昨年でした。

今年は遠慮せずにガンガン行こうかと思っています。
過去からの成功体験に囚われず、新しいルールを自ら作るくらいのつもりでアグレッシブにゆかないと、ここから10年の生き残りは難しいだろうと言う課題意識を忘れず、とにかく前に進み続ける一年にしたいと思います。

ここをご覧くださっている皆様にとっても、この一年が良い年になりますように!